人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテセラピーマッサージ

先日 Y子と会ったら また化粧品が増えてた!
振り向くほど 綺麗な日がある Y子。
Hデパートの VIP顧客には間違いない! 

そんなY子と おしゃべりしていて
最近 写真に写る顔が 見れたもんじゃないね~。。。
歳とともに 顔が崩れていってる~ と とんでもない 会話をしていた事が 頭から離れず・・・・

『モンテセラピーマッサージ』 に行ってきました。

全てのタルミに頭皮リフティングで 目標10歳若返り!! の 

うたい文句に ヤラレタ!

頭も顔もつながった1枚の皮膚だから 頭皮を引き上げるんだって~

マッサージを受けてる間、分かるんです 頬骨が1~2cm

上に上がって言ってる感じが!  2cmも上がったら

 
そこ 目 や~ん

と 娘に 突っ込まれましたが・・ でも そんな感覚。 

1回では 10歳も若返りはしませんが まっ今日のところは 2歳ほど 若返りしたかな!

by kurukurumim | 2009-02-08 14:26 | 日々のこと