人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイナランドへ・・・

ダイナランドへ・・・_c0123400_1742563.jpg

土曜は岐阜県の 『ダイナランド』 スキー場へいてきました。
今シーズンラストです。
神鍋高原へ1泊で行く予定が あまりに雪がなくて 断念していたのですが、
子供たちがど~しても 行きたいというので 何十年ぶりの ガッツスキー 5時起き5時半出発で
いざ 岐阜県へ・・・・。
10代20代のころは 週末には 岐阜や長野まで 足を運んでましたが、 もう そんな ガッツはありません!

久しぶりに ダイナランドは やはり 雪質もよく 広くて すべりやすかった~。
懐かしいな~と言いながら 9時から バンバン滑りましたよ~。
もう 今朝は 体中が痛いです。
ダイナランドへ・・・_c0123400_17413913.jpg


気づいたこと
スキー人口が減っている・・・!
もちろん ボーダーも 沢山いましたが
それにしても 昔は リフト待ちで かなりの時間を費やしたような・・・
今回なんて リフト待ちは ゼロに等しかったな・・・

by kurukurumim | 2009-03-09 17:45 | 日々のこと