人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち寄りで・・・

昨日は Aちゃんの 新居へ





TDLの疲れも取れぬまま 1品持ち寄りで 
Aちゃん家へ お邪魔してきました。

次女Wの友達。

眺めもよく 落ち着く間取りで 快適なマンションでした。

さて 持ち寄りの お品は・・・

持ち寄りで・・・_c0123400_1817526.jpg


ささっと 出来る なんちゃってキッシュ? オムレツ? ピザ? (お任せします) 

卵4個に砕いたポテトチップス、とろけるチーズ、ツナ缶、生クリーム、塩コショウ (ベーコンもOK)

フライパンで焼くだけなんですが、簡単で美味しくピザ風に8等分して ケチャプでいただきます。

Mちゃんのキシュも、Yさんのサラダパスタも、Aちゃんのからあげ、五目おこわも美味でした。

このメンバー(計7人)で 何度として 持ち寄りパーティーしてますが、

皆さん スゴ腕の持ち主! 2回として同じ品がなく レパートリーの多さに びっくりです。

by kurukurumim | 2009-03-28 18:30 | 日々のこと