人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレーボール試合

疲れた~!!
先ほど 帰宅して、シャワーを浴びて、今PCの前でひと息です。

バレーボール試合_c0123400_19142277.jpg


昨日、今日と 長女のバレーボール夏季大会が堺市の大浜体育館でありました。

結果は 残念ながら 4位。 (しかも5チーム中です・・・・)

今回 Cブロック 5チームでの試合で、 なかなか くじ運がよかった感じに

思えたのですが、我が娘たちの チーム スロースターターの子ばかり・・・。

思うように 1試合目の試合運びが出来ず・・・・ 1負したのを 気に

ズルズル~ル~と・・・・・・。

毎大会で圧勝していたチームに負けたのが かなり悔しかったみたいです。

夏休みは毎日 練習で お盆休みが少しある程度の娘。

負けも 次のステップアップにつながるので、また次の試合でがんばって欲しいものです。

私はというと、連日5時30分起きのお弁当つくり・・・・。 7時出発。

しかも 今日は 審判をしないとダメで、 
ポロシャツにジャージ、首にはタイマーと笛2本。

超~ 超~ 超緊張した!! 1日でした。

試合の応援で声もからし、審判で緊張して奥歯かみ締めすぎで 
あごが痛い。
笛をず~と くわえていないとダメなので それであごが痛いのか なんせ 
痛いです。

は~ 今夜は早寝します。 

 

by kurukurumim | 2009-07-24 19:26 | 日々のこと