人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル

8月に突入ですね~!
早くも夏休みの、3分の一が過ぎちゃいましたね・・・。

さて 私は 1年に1度の 夏の間だけ ジェルネイルをしてもらいます。

パンレッスンがあるので、ネイルは基本は禁止しています。

新規の生徒さんで 時々されてきますが、『ネイルは禁止です・・・!』 と
言わせていただいてます。
あと 香水も・・・・・。
せっかくの 美味しいパンの匂いが、台無しになっちゃいそうで・・・・。

なかなか 夏らしいさわやかな感じのイメージで・・・・。
指先にラインストーンをつけてもらって・・・
皆さんにお見せできる 綺麗な手ではないので、ボカシ気味・・・に(笑)
3週間~1ヶ月もつんですよ。 なかなか お得ですよね!!
ネイル_c0123400_9233775.jpg

by kurukurumim | 2009-08-03 09:25 | 日々のこと