人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして 日曜日も・・・

日曜日 4時までの命!! (って大層ですが)
次女がいないと こんなにも 時間がゆっくりと過ぎていくのか・・・というぐらい
家庭内は穏やかで、個人の時間がた~ぷりと取れます。

吉本で大笑いしたのは パパと長女と私の3人。
日曜は 神戸へお買い物!

女子2人で!
5年生にもなれば この服がほしい~だの この靴がほし~いだのと
私が買ってきた服よりも 最近は興味が沢山ある様子の長女11歳。

神戸へ買い物と食べ歩きツアー。

お気に入りの靴屋さんで1足ずつ購入し、生地やさんめぐり、雑貨やさんめぐり
中華街で中華をたべて、長女が最近はまっている 『黒タピオカ入りココナッツジュース』
を飲んで・・・・と 歩く食べる歩く食べる!!
そして 日曜日も・・・_c0123400_1232213.jpg


大満足の1日となりました。 将来が楽しみです
女の子を産んでよかった!の瞬間でした。

さて 次女が ぜったいに 拗ねるだろう~と思い、お土産を。
『嵐の下敷き』
そして 日曜日も・・・_c0123400_1234959.jpg


大の嵐ファンの次女は コレでイチコロです!!
安上がりの女です(笑)

by kurukurumim | 2009-11-02 12:36 | 日々のこと