人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バブーシュ

先週は 次女のお誕生日会。
長女が19人もご招待したから、次女も~と言い出し、でも 4人だけ。
それぐらいがちょうどいいかも。

12歳と9歳の姉妹。
あ~成長が止まって欲しいです。

私から娘たちへのプレゼント。
『バブーシュ』
バブーシュ_c0123400_177997.jpg

と言っても 可愛いので、私も履いてます!!

プレゼントはと言うと、長女は流石におもちゃも要らない歳で お洋服だったり、エナメルのカバンだったり・・・。
次女は 再ブレークなのか、『たまごっち』 、ローラーシューズ、お洋服・・・・など。

次女『たまごっち』 の話、お友達がみんな持ってると言い出し、

1日目 むか~しの 第1ブームだった『たまごっち』 ←私が遊んでた。 
     を 持たせて行かしたらプンプン怒って帰宅した。
2日目 第2ブームの時の『たまごっち』 ←確か長女が1年生ぐらい、
     次女が幼稚園?で 2人とも首からぶら下げて 
     毎日世話をしていたヤツを 持たせたケド、 これまた 
     激怒して帰宅した。

ど~やら 今のは 通信できる?らしい・・・・。PCとか携帯から・・・? (いまだに 私はわからない・・ケド)
しかも 液晶がカラーで  アイテムも沢山。

3日目 根負けして 誕生日に買う約束をしてしまったのです・・・。

by kurukurumim | 2010-05-19 17:18 | 日々のこと