人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳大会

先週 金曜は 長女が 広島へ1泊2日の 修学旅行へ。
早朝に 学校へお見送りに行き、急いで帰宅し 次女を学校へと送り出す朝でした。

次女の楽しみは お友達がお泊りに来てくれること。
長女がいないと スケジュール的にも 私もゆったりと出来、
日ごろバラバラだった夕食も さっと食べれて なんだか 
1人いないってこんなに違うのかと実感したわ。
お泊りにいてくれたお友達も一人っ子なので、お風呂とか、
お布団の中の2人のおしゃべりはなんだか
とっても楽しそうでした。

さて 日曜は 次女の 水泳大会。
京都アクアリーナまで行ってきました。
結果は 聞かないで・・・(笑)
スタートの 『ピ~♪』というスタート音を聞いてから、飛び込むまで 遅い遅い!
平泳ぎ 25m 背泳 25m  自由形 50m 
フリーリレー 200mと 出場。
初大会としては まずまずの結果でした。

そんな朝、 京都に行く前、箕面に 最近オープンした
『sunny-side cafe』
のオープンテラスで 朝食を。
とってもお天気がよかったので、気持ちいい朝でした。
水泳大会_c0123400_9253923.jpg

by kurukurumim | 2010-05-31 09:26 | 日々のこと