山田界隈

最近 吹田の山田界隈で ちょくちょくと新しいお店発見します。
CAFEだったり パン屋さんだったり・・・・。
この店も そのひとつ。 お友達と味見?に行ってきました。
美味しい&落ち着く感じ&お値段の割りに質がいいお店でしたよ。

『イルフィオレット』 ・・・イタリア語 『小さなお花』 だそうです。
自家製のハムやベーコン・チーズと でれも美味しかったな。

c0123400_1913215.jpg
c0123400_1914460.jpg
c0123400_1915419.jpg

メイン・デザート・コーヒーに焼き菓子・・・撮り忘れ(いつもながら・・・話に夢中で!!)

同じ6年生を持つ ママ友。
違う校区なので、子供たちの情報交換や 最近のお買い物情報をよく交換しあいます。
娘同士も仲がよく、家族ぐるみのお付き合いで、毎年年末年始は 一緒にスキーに出かけ
新年を向かえます。もう かれこれ6年間・・?

[PR]
Commented at 2010-08-05 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kurukurumim | 2010-08-04 19:06 | 日々のこと | Comments(1)