人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最後に・・

お友達のN家に御呼ばれして BBQを。
ガーデンBBQ。
いいですね~ 一軒家はこれが出来る!!068.gif

夏休み最後に・・_c0123400_17574585.jpg

アレ? お肉が網の上に のってないですね~!(笑)


夏休み最後に・・_c0123400_17583412.jpg

 
子供たちはと 言うと・・
夏休み最後に・・_c0123400_1801032.jpg

海外で購入の お~きな ゴムプールで 水遊び・・。

『プールでもないのに、恥ずかしくて、水着なんぞ着てられないわ~!!』

と言ってた長女も Tシャツで水遊びしてたのが いつの間にか 

水着に!!

ここは 日本?  暑さのあまり Tシャツ脱いで 

水の中へ 飛び込んだとか(笑)

夜は 恒例の花火! 

楽しい夏休みは これで終了。 学校モードに切り替えしてもらわないと。

そうそう お隣の吹田市の小学生は 来年から 夏休みが1週間ほど 短くなるそうですね。
8月25日あたりから・・?でしょうか。
いいな~ 豊中もならないかしら・・・? 

by kurukurumim | 2010-09-05 17:53 | 日々のこと