人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また バック・・・?

また Bag 買ったん・・・?と 怒られてます。

『JEWELNA ROSE』の 秋冬使用 黒トート手に入りました~。
また バック・・・?_c0123400_1830139.jpg


私のイニシャル『M』が ず~と 欠品中で、やっと 届きましたよ~。

兄のお嫁ちゃんにも 一足早い(かなり早い!) X’MASプレゼントにと
オーダーしておいたので、早速プレゼント。
『A』も 可愛いかった。

A4サイズが入るので、何かと便利なサイズです。
冬バージョンは フサフサのボンボリ付きでした。
夏バージョンも素敵だったんだけどな・・・。


今日のパンレッスン 長女幼稚園時代からの旧友 4人クラス。
1年以上ぶり? いや2年ぐらい? 
プライベートでは 会ってるんですが・・・。
ど~も すみません! 長らくお待たせしました。
他の生徒さんのレッスンがつまり 後回し後回しになり・・・・
次は また 半年先でしょうか・・・?037.gif
楽しかったです。 また次回 開催030.gif いたします。

by kurukurumim | 2010-09-22 18:31 | 日々のこと