人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン 後編

今日は バレンタインディーですね。

娘達は 朝から大きな紙袋さげて 登校しました。
先生は コッソリ持ってきていいよ! って 言ってくれた・・とか。
でも デッカ~イ紙袋でしたが・・。

3連休は バレー三昧。
昨日は市の最後の大会で、6年生の引退試合とも言われています。
6年生には 一人ずつメダルがもらえました。

結果は・・・聞かないで・・・007.gif
もう~ ここ何ヶ月の中で一番悪い締めくくり・・・。
1試合目の接戦の上 負けてしまったのを引きずり2試合目・・・。
またまた サーブミスも目立ち チーム全体に 絶不調。
誰も 踏ん張ることが出来ず、自分たちで破滅した試合運び。
最後を飾るには 残念な結果となりました。
もう少し上位に組み込めると思って挑んだ試合だったのに、残念でした。
試合まえの早朝練習からはじめり、4試合をこなして 帰宅後、

バレンタインチョコの最終仕上げ&袋つめ&メッセージ書き053.gif
バレンタイン 後編_c0123400_1213389.jpg


ヘロヘロ状態になりながら、仕上げ、即寝zzz
1分足らずで 深い眠りについてました・・・。

さ~ 今日 渡せているのでしょうか・・本命ちゃんに。

次女は 今年は 友チョコばかり・・
お姉ちゃんお真似して、セッセと作ってました。
来年も 続くんでしょうか・・・

by kurukurumim | 2011-02-14 12:19 | 日々のこと