人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期

ごめんなさ~い。長期間更新できなくて、その間
ご訪問くださっているみなさん、すみませんでした。
元気デス。
私専用のノートPCは食品庫の中にあって、レシピを作ったり・・と
デスクワーク出来るスペースを確保しているんですが、
お世辞でもいい環境とは言えず・・・長時間PCと向き合ったりが出来ないんです・・・ヨ。
ファミリーPCは、使おうとする時間は、誰かが陣取っていて・・・
要約 ゆっくり時間が取れました。

やっと春らしい気温ですね~。
娘たちは クラス変えにドキドキしながら、新学期を迎えました。

長女は中学2年生。 3分の2の確立で、 生徒会 副会長に就任しました。
3人ものお友達の応援演のかいあって、みごと当選。
パートナーは男子。 昨年の会長さんだって。
入学式やら、朝の挨拶運動に日々張り切ってますが、
日常生活がついていけてなく
毎日 私のカミナリが 落ちています。

次女は仲良しさんと 別々のクラスになり 少しガッカリ。
新しいクラスのお友達と早く仲良くなって欲しいです。
スイミングの選手コースで頑張っています。
先日200M個人メドレータイム更新し、家族で一番早いデス。

私も 来週から レッスン開始~。
レシピ作りに励んでおります。

by kurukurumim | 2012-04-11 09:59 | 日々のこと