人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり 肉食

モーガンは 日本に来てから、
実は たこ焼きも2個ぐらいしか食べてないし、
カレーライスも2・3口、天ぷらは好きみたいだけど、そうめんはイマイチだったみたいだし、
大阪名物、粉もんが あまり通用しないようで・・・。

4日目に チキンのグリルと野菜のポタージュ・サラダ・・・etc の夕食はペロリ・・・
と食べました。

そして 5日目は ザ・和食。
焼き魚・ほうれん草のお浸し・お豆腐のお味噌汁・サラダ・お漬物・・etc
お豆腐は苦手だと、お味噌汁は少しだけ飲んでましたが、あとはペロリと食べてくれました。


湿度の高さと、時差ボケが まだ取れないようです。

洋服は・・・と いいますと。

やっぱり 肉食_c0123400_1644915.jpg
 

こんな感じです。
タツゥーがかっこよく、セクシーです。
日本人はみんな 『わぉ~』って 言います! って言うてたけど、そりゃ
こんなのみたら『ワォー』っていいますよね!

by kurukurumim | 2012-07-16 16:51 | ホストファミリー