人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子 来る!

昨日は次女のお友達が我が家に遊びにくる予定でした。
待ち合わせの場所に、クラスの男子5人と遭遇!
外は 雨・・・・。

男の子たちは 雨の中 さまよってるらしく・・・
女の子の後を つけて我家まで来たらしく・・
結局 追い返す訳にも行かず 我が家に女子4人・男子5人。
男の子 来る!_c0123400_991185.jpg



私『プンプン・・・』
            何か臭い・・・
私『ちょっと 男の子たち~ 靴下脱いで~』

我が家にとって 初体験の 男の子5人。
でも 可愛いです。

女子『プロフ書いて~』
男子『名前・住所…  結婚したい歳・・・』
  『28歳か30歳!やっぱり子供に若いお父さんって言われたいな~』
  『運動会で 走ってかっこいいお父さんって言われたいしな~』
  
な~んか 純粋なのか 単純なのか・・ 真剣にプロフを書いてる
男の子たちを見ていると
微笑ましくなりました!

帰宅後 家の中は 雑巾かけと 壁の汚れと・・・トイレの大掃除!
おかげで 重い腰が上がり、 避けていた雑巾かけなど、家中 綺麗になりました(笑 

by kurukurumim | 2012-10-18 10:13 | 日々のこと