人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供パン教室

先週、子供パン教室を開催しました。
子供の発想は スゴイですね。
イロイロ 考えながら 成型したパン君たち。
焼成後、 真っ先に 頭から パクッ と。
あ~ かわいそう~!

子供パン教室_c0123400_12485382.jpg


子供パン教室_c0123400_1249475.jpg



3月は あっと言う間に 過ぎました!
春休みに入り 横浜から 次女のお友達が遊びに来たまでは 良かったのですが、
小3年の長男君が 夜8時に大阪に着くなり、 
『ほっぺが痛い・・・』

夜中 
『耳の聞こえ方がおかしい・・・』

そう 『おたふく!』です。

朝から 親子は横浜にトンボ帰り・・・。

そして 次女の友達 新小6生だけ 残して帰ったのでした。
5日間 預かり 初の一人で新幹線で 横浜まで 帰りました!
いい体験!だったような・・・。

懲りずに また 大阪に来てね~!! 

by kurukurumim | 2013-04-01 12:57 | パンのこと