紫陽花

昨日 綺麗な 紫陽花が咲きました!
c0123400_925188.jpg

ちょうど この春 父の三回忌を 終えたところです。
生徒さんが、
『お父様のこといつまでも忘れないように、そしていつもでも、先生のそばで
見守ってくれてますよ~に!』と 頂いた真っ白な紫陽花。

昨年は、お花が咲きませんでしたが、今年はしっかりと 大きな6個の紫陽花が
咲いてくれました。
c0123400_9253113.jpg


とっても 嬉しいです。

[PR]
Commented by towananakao at 2013-05-31 13:04
白い紫陽花って素敵です♪( ´▽`)
今年の為に力を蓄えていたんですね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by kurukurumim at 2013-06-03 09:24
towan an akaoさんへ
ありがとうございます。
年々 悲しみが薄らいでいく頃に しっかりと咲いてくれて、『お父さんの事忘れんなよ~』と 叫んでるようで・・・(笑)とっても 白い紫陽花は綺麗です!
by kurukurumim | 2013-05-31 09:30 | 日々のこと | Comments(2)