人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の。

今日は、深夜から朝方にかけての、雨で、久しぶりのTennis予定が、コートが使えなくてキャンセル。日中は、暑いぐらいの晴天だったのに残念。
なので、映画[そして父になる]を 観てきました。
泣いた(TωT)ウルウル
私ならどうするだろうか・・・・

スタバで雑誌買って読んで、久しぶりに、ゆっくりした一日でした。
Tabletを購入してからスタバがwifi freeなのでよく行くようになりました。
昼間に気になったけど買わなかった雑誌を、夕食後
散歩しがてら駅の本屋さんに買いに行ってきました。
スポーツクラブに行かない日は、夜散歩するように心がけてます。

by kurukurumim | 2013-10-11 19:44 | 日々のこと