人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近のイロイロ…

早いもので、9月も終わり・・デスね。
ここ最近のイロイロ・・・。
まずは チャパティとインドカレーを作りました!
レッスンで使わせていただこうと思っています。
ここ最近のイロイロ…_c0123400_12143942.jpg


ライ麦パンのスライスにチーズ・サラミ・カボチャ・ 更に上から 粉チーズで焼成。
美味しく出来上がりました♪
ここ最近のイロイロ…_c0123400_1214396.jpg

ひよこ豆とクランベリーのパン!
なんとも 変な組み合わせ・・・
が・・・ハマる味なんです~。
ここ最近のイロイロ…_c0123400_12144018.jpg


12月に イベントの出展依頼があり、 悩みましたが 引き受けることにしました。
2日間なので、 体力がもつか・・心配ですが。
久々のイベントなので、 新しい出会いもあり ワクワク。
メニューを考え 試作しながら 構想を練っております。
また こちらで 開催日等 報告させていただきますね。


あと、嬉しい出来事 こちら。
長女の夏休みの 初バイト代が 入ったと・・・私たちにプレゼント!
ここ最近のイロイロ…_c0123400_12144143.jpg

夫婦 お揃いの お箸 でした!
気持ちが 嬉しい・・・!!
ここ最近のイロイロ…_c0123400_12144136.jpg



あとは あとは  悲しい出来事。

お友達が 離婚することになり、
私・・・ 離婚届の 証人とやらになって サインしてきました!
そう 何度もあることではないですが 
お初の事で・・・
相談を以前から受けており、来る時が来たか・・・という感じだったのですが
なんだか 複雑。
彼女は とっても前向きなので 3人の娘たちの為にも 頑張ってもらいたいし、
私は 今後も サポートし続けてあげるつもりです。
夜な夜なの スタバ・・・。
2人で ベラベラとお話し続けたけど、 ドンドン お客さま来る来る・・・
びっくりでした! 
いつもなら とっくに お布団の中なのに、 こんな夜に こんなにスタバ客が多いのにも
ビックリでした!


あとはね・・・。

週末 長女の中学時代のお友達が 3人 お泊りに来てくれました。
全員 高校はバラバラ・・・。
チャイルド・プレイ のホラーDVDを 見て
ドキドキ ギャギャー 言った夜でもありましたが・・・。
そのうちの大親友ちゃんが
『うつ病』
高校は 大阪トップ・運動バリバリ・明るい子だったのに
何が・・。
長女もかなり ショックを受けています。
お泊りに来てくれた姿を 見てたら 昔のまま なんだけどね・・・。
学校には 行けない・・・だって。
高校生には イロイロと悩みがあるんですね。

今週には
次女の運動会。

足が遅い次女は(水の中は 強いんですが、陸はどうも・・・)
なんかの手違いで 混成リレー(男女一緒)の 第一走者。
第一走者は 男子ばかり・・だとか・・・。

こちらも また 陸上部のお友達に 走り方の伝授をしてもらうべく
毎日 夜7時~8時 公園集合で、トレーニング。
昨夜は 塾で参加できなかったからと
夜9時から 私が付き合わされて、1時間 トレーニング。
少しは サマになってきたでしょうか・・・。
運動会が 楽しみです。 

by kurukurumim | 2014-09-30 12:14 | パンのこと