人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

謹賀新年_c0123400_12525476.jpg

                      あけましておめでとうございます。
                      今年もよろしくお願いします。



                     あっと言う間の年末年始でした。
                     年末から年始にかけては 毎年恒例のスキー。
                     もう12年連続行ってるでしょうか・・・
                     ここ数年は 私はレストハウスで読書タイム。
                     『紙の月』を読んでいます・・・。

                  
                     そして 2・3日は 両家に御挨拶。
                     甥っ子が昨年 結婚し お正月早々に
                     懐妊発覚! 嬉しいお知らせでした。
              
                     実兄の子供、姪っ子も1歳になり
                     よちよち歩くようになって コンビニまで御散歩。

                     主人は4日に 福岡に帰って行きました。
                     また 来週 帰阪しますが・・・。
                     娘たちと 非常に仲のいい父子で、
                     (怒らない父 > 怒る母)
                     お友達の娘さんたちは 父親と口をきかない・・と
                     よく耳にしますが 我が家は別です。
                     いいことなんですがね(笑

                     届いた年賀状の近況報告を見て
                     子供たちの成長ぶりに驚くことばかり・・。
                     で、即 電話!
                     旧友たちと話に花が咲き 長電話のお正月。

                     賑やかに過ぎたお正月でした。

                     今年の目標は
                     『健康管理』 病気をしない・・・。
                     日頃 まったく風邪もひかない 病院にお世話になる
                     ことないのですが、年に1度 なにかしら あるんですよね。
                     気をつけないと・・・です。
 
                
                     
by kurukurumim | 2015-01-05 13:10 | 日々のこと