人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会ラッシュ

新年会ラッシュ_c0123400_11563987.jpg

新年が明け
お正月から続きの新年会が
昼、夜問わず、目白押し…。
2月まで続いてまして、
スケジュールがパンパンです。
と、言うのも、今年は有言実行。
お年賀で、
『会いたいね〜』なんてコメントを書きながら、何年もお会い出来てないお友達達と再会計画実行中なのです。
みんなそれぞれ
子育てが忙しい時期があり、予定が合わず過ぎ去った年月。
ぼちぼちと親離れしていった子供達。
私たち、母親は子供の成長や活躍の話で盛り上がり、近況報告をしあったり。
FBやSNSの時代。
すぐに段取りが組めて、みんな集結出来るのですね。
楽しいひと時を過ごしています。

年末の腸閉塞事件で、皆さんには、
ご心配をかけて、今なお
気遣って頂けるお友達がたくさんいるのは、本当に嬉しいです。
はい、もう大丈夫。

ずーと食べっぱなしです。
和食、洋食、イタリアン、スペイン料理、フランス料理…と。
明日は韓国料理の新年会ランチ。
今朝は、少し胃がもたれてたので、朝食を抜き、あとは、胃に優しいお粥で
過ごします…。
明日の為にも…(笑)


by kurukurumim | 2015-01-13 11:41 | 日々のこと