人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会 in なみはや

大会  in  なみはや_c0123400_12551638.jpg

大会  in  なみはや_c0123400_12551643.jpg

大会  in  なみはや_c0123400_12551695.jpg

次女の水泳の大阪府中学生大会。
2日間の大会が終わりました。

結果は…。
昨日は、親も子も、
泣きました〜!
悔しい!
あぁ〜


春からこの大会で
タイムを切り、近畿大会に進むのを
目標としてやってきましたが。
400フリーリレー。
十分、決勝に残り、近畿大会に手が届く
4人だったの…
でも、
初のトラブルが。

アンカーの子、いつもは勿論速くて、
期待のアンカー。
水着もこの大会にと新調し望んだんですが、何と 飛び込んだ時に、
ゴーグルがズレたと。
なみはやは50mの長水路。
1人100m泳ぐのですが、当然、1回 ターンがあります。
泳法が崩れたら、失格なので、ゴーグルを元に戻す事も、勿論出来ず、
しかも彼女はど近眼。
普段、度付きゴーグルなので、目から、
ズレたと言うことは、ラインも、ターンする際の壁すら見えない‼︎
何とか、それでも100m泳ぎきり、
観てた私達も、よく泳ぎきったね…と言う感じでしたが、
当然 タイムもガタ落ち!

予選すら入れず、呆気なく
終わりました。

中2なので、来夏があるんですが、
今年に何としても、行きたかったらしいです。

私達も、鳥肌and号泣です。

そう言うaccidentもあるんです。
スポーツというものは。
1発勝負的な…。
後には戻れないし。

悔しい‼︎

来年、またこの4人で頑張って欲しいです。


by kurukurumim | 2015-07-24 12:40 | 日々のこと