人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテ期

最近 夜な夜な長女とよく会話をします。
ダラダラ・・・ いろんな話を・・・笑

長女いわく  最近 モテ期やねん・・・って 笑


どうしたの? と聞くと・・・。

A男君・・・・学校帰りに 重たいサブバックを 持ってくれてん・・。

B男君・・・・塾で 脚が寒いから 膝かけを 先生に貸してもらおうと 尋ねたら 捨てたわ!!
       と言われて、 そしたら 後ろのB男君が
       自分が着ていた ジャンパーを脱いで これ 使い~と。

C男君・・・・両手が荷物でふさがり それでも あとひとつ 荷物を取ろうと、
       もがいていたら、サラッと通りすがりに
       荷物取ってくれてん・・・。

D男君・・・・道路歩いてたら、 車が来て、サッと車道側に 行ってくれてん・・・。

E男君はね・F男君はね・G男君はね・・・・・と

あっローソンに店員さん・・・・ 登校途中にローソンでジューズ買うために
                   入ると 小雨が降ってきて、
                   店員さんが 自転車のバッグが濡れるからと
                   大きなビニール袋を事務所から わざわざ取ってきて 
                   バッグにかぶせてくれてん・・・
                   たくさん お客さんいたのに・・・。

何人も男子から この2カ月間 いろいろとお世話になってる・・・と。

私って 17年間 初の モテ期なん!! 笑    って。


なんか 怖い・・・て。


私 → モテ期 ちゃうやろー。  高校生にもなってきたら 男子も気がきくようになってきてるだけや~ん 笑

でも 2年前に 見ていただいた 四柱推命で
長女は高2の秋から かなりのモテ期に入ります!3年間は続くでしょーといわれていたのでした! 笑




 
by kurukurumim | 2015-10-19 13:16 | 日々のこと