バック作り

ゾクゾクと作りあげています。
c0123400_11382980.jpg


娘たちのプールバックにと 作り始めたのですが、可愛くて私のも~と思い
またまた生地屋さんにGO!
色違いで縫いました。
夏らしいバックなので、普段使いにも最適。

[PR]
Commented by yukanata at 2007-07-23 23:12
こんばんわ~^^
かわいい~!買ったのかな~と思ってたら
読んでびっくり!手作りなんですね~。
こんなかわいい生地が売ってるんですね♪
いいな~私も欲しいです(笑
Commented by りん at 2007-07-24 18:56 x
ほんと可愛いですね~ タグって言うのかな?
あれがまた、お洒落度をアップさせてますね~
私も昔はよく作ってたのですが、最近気力体力、ともに減少
(T∀T)

最近では雑巾ですら縫ってないです(; ̄ー ̄A
Commented by kurukurumin at 2007-07-25 15:25 x
yukanataさん

そうなんです~。
夏って感じでしょ・・・
調子にのって 色違いを何色か買いこんでしまった・・・。
昨日 パンの日でした。
暑い日で お客様はマズマズでした。
Commented by りんさん at 2007-07-25 15:27 x
タグをつければ購入した感じでしょ・・・!
私も ミシンにホコリがたまる程 使わないときは ぜんぜ~ん 使わないんですが、やると一気に作りたくなるんですよね~。
by kurukurumim | 2007-07-22 11:38 | 日々のこと | Comments(4)