人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串かつ屋さ~ん

昨日は北海道南富良野出身のSファミリーを『コテコテツアー』に案内した。
と 言うのもSパパが会社の方に新世界界隈に連れて行ってもらって楽しかったので、『よし、週末家族を連れてこよう!』といき込んだそうだが、どうやら・・・怖さのあまり駐車場に止めたものの車から降りれず、やはり帰ろうと とんぼ返りしたそうな・・・・。
てな 話を聞いた我が家は 『じゃ連れて行ってあげるよ~案内してあげる!!』っとなった訳です。
やっぱり 怖いのかな・・・『連れて行かれる』イメージがあるそうな・・・。(本当は大丈夫ですよ)

3連休だったせいか 『八重勝』は1時間待ち。
我が家は新世界では 八重勝でしか串かつは食べないんです・・。

通天閣は45分待ち・・・。
どうして こんなに新世界がブレークしたのかしら・・・?
綺麗なお店がドンドン出来てたし・・・。
あの汚い感じがすきだったのに・・・・。

串かつ屋さ~ん_c0123400_12262868.jpg


串かつ屋さ~ん_c0123400_12264423.jpg

by kurukurumim | 2008-02-11 12:26 | 日々のこと