人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタな週末

こんな週末もあっていのか 悪いのか・・。
金曜 次女の友達がお泊まりにきた、Wは大喜び!!
我が家は春~秋にかけて よくお泊りに来てもらう!
私が小さい頃、私の母もよくそうしてくれた・・・。
すごく 嬉しくてお友達と同じ布団に入り おしゃべりしながら寝たもんだ。
だから 私も そうしてあげたい娘たちに。
Wはハイテンションのなか 12時まで起きてキャッキャ言って 
「12時過ぎたらか、もう寝なさい!!」の私の一言で 2人とも撃沈!!
朝7時起床で、またまたハイテンション。 夕方6時まで遊び続いた。
お陰で 私は溜まっていたことが片付いたので ラッキー。

そしてお友達が帰宅後、8時ぐらいから 友人宅へ・・・
10日間 スウェーデン人がホームステイするらしい。ホームパーティーが始まった。
20歳の180cmのベジタリアンのナイスガイ!!
たどたどしい英語で会話する・・・。
もう日曜・・・・・。気が付けば3時。
長女は起きてたが次女はソファーで爆睡。
そして解散。帰宅は3時30分。 もうすぐ朝。

日曜日は美容院の予約が入っている。
睡眠は少しにして 美容院に行った。
ホッと一息・・・・。
帰りに本屋により私も娘たちも、沢山本を購入。
帰りに 梅が綺麗な公園で またまた 一息・・・・。
バタバダの週末 たまにはこんな週末もいいのかな・・・。
最近 悩み事が多かったので、気分転換できて 私は満足なり~。

(ここにパパは出てこないのに お気づき? そう彼も仕事で忙しい週末でした。
お仕事 ご苦労さま・・・)

ドタバタな週末_c0123400_1639147.jpg

by kurukurumim | 2008-03-17 09:34 | 日々のこと