人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんこダイニング 若

土曜日、ちゃんこダイニング若に行って来ました。

元祖 塩味のちゃんこを頂きましたが、意外と薄味だったこと・・・・
だから おかわりが何杯も出来るんでしょうが・・・・
私は もう少し濃くてもいいかな・・思ったな~。

いつも ちゃんこは 『本場所』 と決めていたのに、 大将が引退され、ハイヒールモモコの旦那さまが 後を引き継いだこと、TV放送があったことで、きっと 満席だろうと予想して、『若』に行ったが、やはり 私は 『本場所』が好きかな・・・・。(味は以前と同じらしい)
以前の大将は 確か『曙』の名づけ親だったような・・・・。(小錦?かも・・・どちらかです)

落ち着いたら また行こ!!

by kurukurumim | 2008-05-19 09:19 | 日々のこと