イベント裏事情

c0123400_10132278.jpg

車のトランク。
助手席も、私の膝の上にも、パン、パン、パンでの出発でした。

イベントは大盛況で終わり、
当日は興奮冷めず、疲れているのに、目がさえて、夜な夜な片付けしてました。
翌日はスポーツクラブで汗を流し…。
2日後にドッと疲れが押し寄せてきました。

イベント中は2日共に2時間だけの睡眠。
夜10時から12時まで寝て、そこからは、焼きっぱなし立ちっぱなしの2日間でした。
1日目終了後に、お友達が
明日の朝イチから手伝いに行くよ!と声をかけて頂いたのですが、
髪の毛振り乱し、顔は粉まみれ、ひたすら成型⇨焼成の繰り返し。
そんな姿も見せれず、お言葉だけ有難く頂きました。

イベント中から現在に至るまで、
失敗したパンを娘たちと食べつづけています。

[PR]
by kurukurumim | 2014-12-06 09:46 | イベント | Comments(0)

Xmasイベント 2日目

c0123400_1294572.jpg

Xmasイベント、終わりましたぁ。
ホッ…。
この写真、またもや、昼過ぎてから撮ったので、半分に減った状態。
午前中に、主流のパンたちは、お嫁に行きました。

1日に、
21種類、250個のパンたちを、2日間
焼きまくりました。
我が家のオーブンちゃん、よく頑張りました。
オーブンちゃんお疲れ様。
このオーブン、もう16年経ってる…。
お教室を始める前に、購入し、
お教室を始めてからの長いお付き合い。
一度も故障なく働いてくれてます。

さて、お客様もひっきりなしに
途切れることなく、来て頂きました。
大盛況の中、初Xmasイベントは終わりました。
c0123400_1294686.jpg

c0123400_1294795.jpg

c0123400_1294745.jpg

c0123400_1294890.jpg

c0123400_1294973.jpg

c0123400_1295094.jpg

c0123400_1295081.jpg

c0123400_129511.jpg


それぞれの作家さん達、すごく勉強されていて、夢を持っていて、刺激になりました。新たな出会いもあり、
得るものが多い出店となりました。

c0123400_1295216.jpg

エクステやネイル、四柱推命、マッサージ、バック屋さん、他にも沢山の出店者さん達に囲まれて、楽しいイベントになりました。

来てくださった皆様、ありがとうございます。感謝感謝!

[PR]
by kurukurumim | 2014-12-04 11:51 | イベント | Comments(0)

箕面Xmasイベント 初日

c0123400_22523224.jpg

c0123400_22523290.jpg


今日、明日と箕面 如意谷にて、
Xmasイベント開催中‼︎

朝イチから、沢山のお客様でした。
今朝はかなり冷え込み
発酵がなかなかで、焼き上げに時間がかかり、かなりお待ちになった方々がいらして、大変失礼しました。明日はしっかり焼き上げたいと思います。
c0123400_22523322.jpg

c0123400_22523381.jpg

c0123400_22523488.jpg

夕方近くに気づき 自分のパンを撮りました。
本日は、完売いたしました。
c0123400_2252357.jpg

c0123400_22523560.jpg


[PR]
by kurukurumim | 2014-12-02 22:47 | イベント | Comments(0)

c0123400_19133679.jpg

c0123400_19134011.jpg


素敵なチラシが出来上がりました。

12月2日、3日
10時〜16時
箕面 cafe Eze にて。

沢山のパンを出品致します。
お時間ある方は、是非お越し下さいませ。


[PR]
by kurukurumim | 2014-11-05 19:10 | イベント | Comments(0)

疲れました~!ホント。 2日間 am4時起きで 頑張りましたよ~。
土曜日はいい天気に恵まれて、オープニングイベントだけあって、
お客様も かなり来店されてました。
早々に 『バタートップ』が完売。
『トマトのフォカッチャ』『牛乳のパン』も人気がありました。
今回は、バターの入手困難のため、いろんな店でかき集めましたが、
どこも品切れ中が多く困ったな~。
c0123400_236338.jpg
c0123400_2364926.jpg
c0123400_237133.jpg
c0123400_2371123.jpg

粉や砂糖、よつ葉バターにこだわり 焼いたので、分かって頂けるお客様がいて
うれしかったです。
初日は 7時ごろ完売。私は2日目の仕込みがある為 夕方には切り上げましたが・・。

日曜は 生憎の雨。 夕方からは一時本降りに、客足も止まり・・・・。
売れ残りました・・・・が、ホント楽しい2日間でした。
沢山の人と出会い お話が出来、また新たな1歩が踏み出しそうです!

一緒に出店された皆様
c0123400_23163127.jpg
c0123400_23164437.jpg

『AND TEA』・・・ナチュラル雑貨、ワイヤーアート。
あっという間にワイヤーのカゴを仕上げちゃう 素晴らしい AND TEAさん。


c0123400_23185634.jpg
c0123400_2319457.jpg

ロハスで大人気。
個性的な yさん。 イヤーマフなんて 一目ぼれしました。
シュシュは一番乗りで2ツもgetしましたよ。
後日upしますね。

c0123400_23215287.jpg
c0123400_2322082.jpg
c0123400_23221078.jpg

他にも いろいろ出店されてました。 後日upします。

私も あれやこれやと 買いまくりの2日間。
う~ 目が・・目が・・ 重い・・・。
眠気がきてます。 また ボチボチ 作品はupしていきますね。

コレの商品 気になる! って方はご連絡ください!
連絡を取りオーダー受け付けますよ。

[PR]
by kurukurumim | 2011-10-30 23:30 | イベント | Comments(0)

いよいよデス!

c0123400_9105265.jpg

『SQUARE』 ← ポチッとしてくださいね。
HP詳細あり。

c0123400_9143551.jpg

バターの確保に大変デス!
バターが入手困難なため 仕入れ先からも 個数が決められ困ったもんです。

明日 お時間がある方 是非 箕面の散策しがてら足を伸ばしてくださいね。

[PR]
by kurukurumim | 2011-10-28 09:17 | イベント | Comments(0)

告知 

c0123400_20172778.jpg
c0123400_20173592.jpg


 私は~無添加のパンを 販売します。
 お時間がある方 お越しくださいませ~。
          『un cadeau』 ~贈り物~
(実は お教室に名前があったんですよ! 初公開 アンカドーと読みます。)
c0123400_2012717.jpg


ナチュラルハンドメイド雑貨 『AND TEA』 
⇒ 雑誌などにも掲載された方ですよ~。
c0123400_20213680.jpg
c0123400_20214614.jpg


箕面の手作り市などに出店中 女子2人組の布小物・洋服 
         『CARNEGIE』
c0123400_20252942.jpg
c0123400_20254671.jpg

後ろリボンのTシャツ生地 ドルマン袖で。
ラウンドネックTシャツ・切替チュニック・
モコモコフード(⇒私イチ押し)
ポーチ・ティッシュ入れ・トレイ 諸々 たくさん 出品されます。

委託販売 生地・レース 可愛い生地やレースが格安で沢山!『S』
c0123400_2034926.jpg
c0123400_20341881.jpg


某紅茶専門店マルシェやロハスでは 大人気の 個性的で魅力的
       ヘアアクセサリー など Yさん
c0123400_20374321.jpg
c0123400_2038521.jpg


味わいのある革小物作家さん 『Level-Q』 
c0123400_20435134.jpg


まだまだ 出店されます。 詳しくは 『square』HPで!

[PR]
by kurukurumim | 2011-10-19 20:50 | イベント | Comments(0)

告知

c0123400_14185334.jpg
 告  知

 10月

29日 30日

 パン販売





場所:SQUARE SHOP内

ぞくぞくと出店が決まってきてます。
c0123400_14204333.jpg

革小物作家さんの 『Level-Q


c0123400_14233026.jpg

木雑貨さん 『SUZUKI』

[PR]
by kurukurumim | 2011-10-10 14:27 | イベント | Comments(0)

告知

c0123400_18555133.jpg

告知デス。

詳細は後日。


他 
雑貨もあり。



         日程 : 10月 29日(土) 30日(日)

         時間 : am11:00 ~ なくなり次第

 大地に根をおろした小麦が 太陽や雨の恵みを受けて 収穫されて粉になり、イーストにめぐりあっってふっくらしたパンになる。
 手作りで無添加のパンを 『無垢材家具 SQUARE』 移転オープニングイベントにて 販売します。
是非 お立ち寄りください。


場所 : SQUARE SHOP内
住所 : 箕面市石丸2丁目4-20 

[PR]
by kurukurumim | 2011-10-07 19:02 | イベント | Comments(0)