府民牧場

すっかり 秋らしく 朝晩はとても寒い日がありますね~。
もうすぐ 紅葉が始まります。
さて 我が家は 大阪府民牧場へお出かけしました。
牛の乳しぼりに初挑戦!!

子供たちは上手に搾れてましたが、私はコツがつかめず なぜか ぜんぜん搾れませんでした!!

c0123400_15475341.jpg
c0123400_15482882.jpg

[PR]
by kurukurumim | 2007-10-22 15:49 | 日々のこと | Comments(0)

娘 テニス

長女が本格的にテニスを始めました。

c0123400_15413893.jpg


なかなか いいコーチで、私も勉強になりそうです。

女の子ばかりでレッスン受けているので、将来のスターが生まれるか!!楽しみです。
[PR]
by kurukurumim | 2007-10-19 15:43 | 日々のこと | Comments(0)

よしもと

c0123400_19411754.jpg
ぎゃははは・・・思わず買ってしまった!

桑原和男・山田花子・島木譲二・間寛平・チャーリー浜・・・・・

一番に食べるのは やっぱり 山田花子かな・・・

[PR]
by kurukurumim | 2007-10-09 19:44 | 日々のこと | Comments(2)

スクラップブッキング

先日お友達のお家で講習会がありました。
c0123400_19351876.jpg


あっと言う間の3時間。
もともとアルバム作りが大好きで子供の写真を、飾りつけたり・・コメント書いたり・・・
コツコツとしてたのですが、最近はメジャーになりつつある、スクラップブッキング。
かなりはまりそう~

c0123400_19354712.jpg

[PR]
by kurukurumim | 2007-10-05 19:36 | 日々のこと | Comments(0)

先月のサービスメニュー です。
c0123400_19314710.jpg


なかなか 涼しげで美味でした。
[PR]
by kurukurumim | 2007-10-02 19:30 | パンのこと | Comments(0)