人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の会話

生徒さん4名

今日のお品 モンキーブレッド ・ 豆太鼓 ・ デザート の3品 でした。

今日の会話_c0123400_21231264.jpg


今日の会話です・・・。

Hさんの長女

(篤姫にそっくり・でも 男っぽい・・とこがまたいい M ちゃん4年生) が

逆チョコを 男子から もらったそうで・・・。

今 世間は 『草食系男子』 『肉食系女子』 だと 言われていますが、まさに それ!

学校でも 少しヤンチャで目立つ男子だそうですが、なんと 手作りチョコ

明治手作りチョコ 

を 14日にこっそりと自宅ポストに入れてくれていたそうな・・・。

ちゃーんと カラフルなスプーンに トッピングして、ラッピングして。

でも やっぱり 男子が作った感がして。

Mちゃん 『ゲ~』 の1言。

男子からしてみれば、撃沈ってヤツですね。


Hさん 『男子が作ったチョコ??? 娘に食べさせるのを ためらっている』 とか。

今の時代は そんな男子がいるんですね。。。 ヴァレンタインは やっぱり 女子 → 男子 でしょ。

by kurukurumim | 2009-02-18 21:35 | パンのこと