人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリーゼブリーゼ

昨日 お友達と 西梅田に出来た 『ブリーゼブリーゼ』に初めて行って来ました。
遅!! 
確か 秋ぐらいに 出来たような・・・。

梅田駅も 阪急の立替に伴い なんだか 工事現場だらけで、 おもったように 歩けなかった・・・。

ブリーゼブリーゼ_c0123400_9213072.jpg


ちょうど ブリちゃんが 3時の時報と共に 踊って?いましたよ。


お洋服を購入したのと これ ↓

ブリーゼブリーゼ_c0123400_9224562.jpg


国産の紅茶

明治7年 九州に紅茶伝習所が作られたのが 日本の紅茶の始まり。
昭和46年 輸入自由化により 国産は日本の市場から消えたそうです。

そういえば 国産の紅茶って 飲んだことないな~って。
早速 飲んでみよう!

by kurukurumim | 2009-03-02 09:27 | 日々のこと