人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の 3歳児 育児に・・・・

パパの会社の部下の お子ちゃま3歳なりたてを 預かりました~。

年末に1泊したときは 夜中に泣かれて 大変だったけど、 昨夜は大丈夫でした。

年末は 妹ちゃんが産まれて ママが入院中の時。


今 芸能界で話題の 『歌手、絢香さんのバセドー病のお話』

そう この子のママも バセドー病なんです。

妊娠も難しいらしいけど、 なんとか 2児も授かり ホッと安心するも 

つかの間出産後から やはり ホルモンバランスが崩れ体調が悪化し、

生活が困難に・・・。

昨日から 入院をせざるおえなくて・・・・(東京のご両親も持病で来れず・・・)

それで 我が家が 預かることに。

5ヶ月の赤ちゃんは 乳児センターに1週間お預かり。

今回は 泣かずに 娘たちと ワイワイと遊んで、入浴後、ス~~と寝れくれました。

今朝から 保育園に・・・・。

今夜も 泣かずに 居てくれますよ~に 願います。

久しぶりの 育児 した~ って感じです。

新鮮ですね。。。たまには いいかも。


『Floresta』 の ネイチャードーナツ。
小麦胚芽のたくさんはいった全粒粉のドーナツ
これを 朝食にたべました。
久々の 3歳児 育児に・・・・_c0123400_13192693.jpg

おいち~いいい。。。

by kurukurumim | 2009-04-10 13:22 | 日々のこと