人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジメント

今週は、バタバタの1週間でした・・・・。
下階の方から
『天井から水漏れしています!!』 って・・・・。
『えええええ~』
ですよ・・・ホントに!!

翌日から 調査が始まり、わたしゃ 監禁状態・・・・・。
我が家の玄関から 洗面所、お風呂、キッチン・・・・と
壁を空けて 配管のチェック。
4日たっても どこから水漏れしてるか 分からず、わたしのストレス 倍増!!
要約5日目に、『ここかな・・・・?』 (それでも まだ確信ではない) と
1mほど配管の取替え。
その間、お風呂も使えず、銭湯&ご近所さんのお風呂 で過ごしました。
男性人が家の中を 出たり入ったり(臭いおっさん達が・・・)

あ~ いつになったら なおるのじゃあああああ~。。。。


さて そんな退屈な日に、我が家で講習会をしてもらいました。
わたしの生徒さんで フラワーアレンジメントの先生の Mさん。
Yちゃんは リース作り
フラワーアレンジメント_c0123400_2033246.jpg

フラワーアレンジメント_c0123400_2031088.jpg

フラワーアレンジメント_c0123400_2034737.jpg

フラワーアレンジメント_c0123400_2063250.jpg


わたしは ティッシュボックス作り
フラワーアレンジメント_c0123400_2055670.jpg


どう・・? 春らしいかな。
by kurukurumim | 2009-04-18 19:49 | 日々のこと