人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島1泊2日 続き・・・

日曜日は・・・
淡路ファームパーク イングランドの丘
羊を追いかけたり、コアラやカンガルー・・・動物ふれあいの広場があり 
子供たちも大喜び。
淡路島1泊2日 続き・・・_c0123400_1829666.jpg

カンガルーやる気 ゼロ!
淡路島1泊2日 続き・・・_c0123400_18293622.jpg

淡路島1泊2日 続き・・・_c0123400_18304798.jpg


イチゴやトマトを収穫して、その場で食べたり・・・。
淡路島1泊2日 続き・・・_c0123400_1832487.jpg

淡路島1泊2日 続き・・・_c0123400_1832512.jpg

味がしっかりしているのに、後味さっぱりの
淡路牛乳のソフトクリーム
淡路島1泊2日 続き・・・_c0123400_18342272.jpg


十分遊んだところで、
淡路といえば 玉葱ですよね、 すごく美味しくて、今が収穫時。
車で走ってると、玉葱畑だらけ・・・
こんなに玉葱ばかり どうするの?状態。
淡路島1泊2日 続き・・・_c0123400_18372877.jpg


帰りは 私のお目当て、
『魚増』の焼きアナゴ
へたちより 購入。 晩御飯は あなご丼に決定。
淡路島1泊2日 続き・・・_c0123400_18403353.jpg


藤本水産 の くぎ煮やいりこが美味しいと聞いたので こちらも 立ち寄り アレコレと購入。
確かに、いりこでおだしをとって お味噌汁 美味しかったっす

早くも2日間は あっという間に過ぎ去り、淡路海峡大橋の真下で少し休憩して 帰路へ・・・。
淡路島1泊2日 続き・・・_c0123400_18474595.jpg

by kurukurumim | 2009-06-02 18:48 | 日々のこと