人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選しました!! (娘)

最近ついてます、我が家。
嫌なことが続くと、いいこともあります!!


長女がず~と 読み続けている 『ちゃお』
毎月のお小遣いで、近くのコンビニに発売2日前から買いに行くのが、楽しみだそう♪
少し時間が早いと 店員さんが
顔を見るなり、『まだやわ~』 と声かけてくれるそうです(笑)
お菓子を買いに行ったつもりでも、まだやわ~の一言で、何も買わず帰宅する娘(小心者・・・)

そんな ちゃおの読者プレゼントに、これまた毎月のお小遣いから切手を買って応募して早3年間。

じゃ~ん 当選しました。

デコ デジ!!
当選しました!! (娘)_c0123400_1330882.jpg

デジカメにデコシールが付いて、好きなようにデコるんですって。
早速
当選しました!! (娘)_c0123400_13312689.jpg


こう言うのって 当たるんですね・・・・。
いくら応募しても 当たらないので、そのうち止めてしまがちですが。

長女もそろそろ 『ちゃお』 卒業で、雑誌系にいこうか思案中だったのに
また『ちゃお』 にもどりました。

by kurukurumim | 2009-06-21 13:35 | 日々のこと