人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シ・シ・シジュウガタ!!

四十肩!!

いや 疲労痛と いうことで・・・・・。

痛い 痛い かなり痛いです。
左腕がまったく上がりません。。。
日曜あたりから 痛くなり 車のギヤチェンジが出来ず、洗濯物も干せず、
お洋服も脱げず(着るには出来るんだな~)、自転車は片手運転、食器棚から食器が出せず・・・・
なんとも 不便な腕です。
1cmも上がらない 左腕。

病院へ行ったが
『疲労痛&四十肩ですね~』 と。

先週、テニス&バレーボールの手伝いをしたせいか・・・・?
 
いや そんな やわな身体じゃない 私。

かな~り ショックです。
今朝 目覚めるなり 激痛でした!

今月 また 歳を1つとる 私ですが、まだまだ アラフォーではない・・・・。
まだまだでもないけど、確実にカウントダウンはされてますが・・・。

早く治れ~ 左腕~!

by kurukurumim | 2009-08-04 08:54 | 日々のこと