人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-nation 09 コンサート

昨日行ってきましたよ~!!
長居陸上競技場で行われた 『a-nation09』 に。
a-nation 09 コンサート_c0123400_9254818.jpg

かなり盛り上がりました~!!
2時から8時30分まで、日がかけるまでは、 暑くてヘトヘト状態でしたが、
夕方ちかくになり 大塚愛ちゃん、幸田来未、TRF、東方神起、浜崎あゆみ、
そしてそして 小室さんまでも~。

一緒にいったY子ちゃん 『東方神起』にメロメロでした~。
それまでは ローテンションだったY子ちゃん、 東方神起が出てきたら途端 ハイテンション♪

あゆの横でギターをひく ヨッチャンに 声援をおくる(ヨッチャン世代ですから・・・(笑) Y子ちゃん
も 面白かった! あゆじゃなくて・・・? って。

a-nation 09 コンサート_c0123400_1031925.jpg
 

あとあと シークレットゲストに 久本雅美さん。
51歳独身女の『結婚組曲』の歌。
結婚・結婚♪のメロディーが頭から離れず グルグル。

今朝は タオルの回しすぎで、右腕が筋肉痛・ジャンプのしすぎで、膝が痛い・・・。
弾けた1日でした。 たまには 主婦も弾けないと・・・・!

そんな 帰宅後、我が家でサプライズが・・・・。

by kurukurumim | 2009-08-31 10:33 | 日々のこと