人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのね・・・

みなさんから B・Dメールを頂いたりと嬉しいB・Dを過ごしましたが、
自分のブログを読み返すと なんとも 幸せな家庭に聞こえますね・・・(笑)
サプライズにテーブルの上にプレゼント。
家族で映画&お寿司。

いや~ かっこよく書いてますが、 サプライズ~HACHIまでの1週間 大変だったんですよ!

まず コンサートを終えて帰宅したら サプライズプレゼントがおいてあったのは
嬉しかったんですが B・Dの30分前のころ(8月30日 23:30ごろ)

31日 当日 朝はいつも通りバタバタと。
夜は 子供リクエストの手巻き寿司 & 手つくりのケーキ (自分で自分のBDケーキを作る)
で パパの帰宅を待ってたが 待てど暮らせど 帰宅せず。
あきらめて 3人で食事。

21時ごろ
パパ 『今日、飯いらんの言うの、忘れてたわ~飲みにいくねん!』 と

私  『なぬ?』
    『せっかく手巻き寿司して待ってるのに、ケーキも作ったのに!』

パパ 『そっかそっか~ 今すぐ帰るわ!』
      ↑
    このとき既に私のBDは忘れている



パパの帰宅 23時 近く・・・
わたしゃ ご立腹!!

朝起きて 

子供 『ママに謝りなよ~』 
パパ 『・・・・』


ず~と 1週間たちました。

HACHI 前日の夜
次女がパパに 一緒に謝ってあげるから・・・
次女・パパ 『ごめんなちゃ~いいいい!!』 ← ふざけた誤り方。

て 感じの1週間でした。

by kurukurumim | 2009-09-08 08:57 | 日々のこと