人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

今日は 結婚記念日。
大阪は 今日も雨。
そういえば 結婚式当日も 大雨でした。

結婚記念日には 必ず夫婦で 健康診断で行こう!と 決めていて 
何年間か 一緒に年に1度 行ってましたが、
ここ2年ほど 私の婦人科系の病院でまとめて見ていただくことになり、夫婦で・・はナシに。
でも 結婚記念日は お互い必ずです!

今朝も お互い 何もないように・・・と 玄関を出ました。
私は、とりあえず今日の検査では異常なし。
パパはまだ帰宅せずです。


昼一に リンパマサージの予約を入れていたので、 全身90分コースを!!
いつもお願いしている顔のエステは 今 まつげエクステしているので
人に顔を触らせるのが 怖くて パス。
今日は 近くのサロンへ・・。
ドップリ寝てしまい、起きたら 終わってた!!

週3回のパン教室
冷蔵庫がパンパンで もう1台 冷蔵庫が欲しいです。
毎日 スーパーにも行かなくて済むだろうし・・・。
これからクリスマスシーズン、シュトーレンやクリスマスケーキのレッスンがぎっしりです。

結婚記念日_c0123400_15304072.jpg

by kurukurumim | 2009-11-13 15:43 | パンのこと