人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都国際マンガミュージアム

ついに 金曜 ダウンしてしまいました。
貧血がひどく 薬を服用してるんだけど、ヘモグロビンの数値悪すぎ・・・!!
今月末には すご~く楽しみにしている10年ぶりの新潟!!に
行くので それまでには ヘモグロビン貯めないと!!

ひさ~しぶりの4日間も休息していると じっ~としていられない性分・・。
少しPCでも 付けてみました。 

先日 次女のスイミング大会があり 京都まで 出かけたので、 ず~と行って見たかった
『京都国際マンガミュージアム』 に立ち寄り 長女を降ろし、私たちは スイミング大会会場へ・・・。

京都国際マンガミュージアム_c0123400_196773.jpg

すごいマンガの量。懐かし~い 1960年代~のマンガたちが ずら~りと。
京都国際マンガミュージアム_c0123400_1963213.jpg

長女 釘付け!! 朝から閉館まで マンガが読めるとなれば 天国?らしい。
京都国際マンガミュージアム_c0123400_1965762.jpg

お庭は人工芝がひきつめらており、ゴロゴロと寝転んで読んでもヨシ! 
ピクニック気分で 読んでもヨシ! た~ぷりの時間を過ごしてくださいとばかりのお庭。

マンガを8時間近く読み続けた長女は、帰りの車の中でも 
今度は小説を読み始め 活字マニアです。 ← 誰の子かしら・・?(笑)


体調は 回復しかけなので、まだまだ無理は出来ず 
今日は もう休息します・・・ZZZZ

by kurukurumim | 2010-06-07 19:17 | 日々のこと