人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直島に行ってきました

お盆にどこに行こうか・・・? ハワイでお金使い果たしたから ひっそりと・・・と
言ってたはずなんですが・・・。
休みとなると どこかへ行きたくなる私たち。
体調不良が吹っ飛び 目指せ 『直島』

直島に行ってきました_c0123400_21241541.jpg


かねてから行きたかった 『直島』
ただ今 瀬戸内国際芸術際2010が開かれています。
(お盆中とあり 美術館は3時間待ちでした)
ベネッセミュージアム・家プロジェクト・地中美術館・・・ とってもよかったです~。

岡山で1泊して 早朝から 宇野港より 直島へ。
直島に行ってきました_c0123400_21271512.jpg

直島に行ってきました_c0123400_2129986.jpg


長女が以外にも現代アート大好き少女で、 家プロジェクトでも、興味津々で 目をクルクルしてました。

長女が撮った日向ぼっこしているネコ。
道端に寝ているネコちゃんたちも 絵になりますね~。
直島に行ってきました_c0123400_2133990.jpg


瀬戸内も穏やかでいい景色です。
直島に行ってきました_c0123400_21344656.jpg


足がパンパンになるほど 歩いた歩いた・・・・。 台風が立ち去った後で、 
お空は少々曇り空。
カンカン照りの日じゃなかったから 歩けたのかな。

by kurukurumim | 2010-08-13 21:37 | 日々のこと