人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野

ご無沙汰してます。
PCから、と~ざかっていました。
PC開くときは頻繁に見るケド、見ないときは、ず~と見ないです007.gif
私ブログやってましたか・・・?状態。
元気なの?と携帯メールを頂き、フッと我に返る日々でした。

さて、元気にしておりましたよ~。

先日 長野まで足を延ばしてきました。
新潟時代からの家族ぐるみのお付き合いで、大好きなM一家。
現在 群馬にお住まいです。
中間地点の岐阜で何度か会ったけど、今回は 長野まで・・・!!
あ~疲れた、久しぶりの車の長旅。

長野_c0123400_17145916.jpg

熱過ぎて 脚がつけれない 足湯(笑)

長女と同じ6年生のKちゃんは
『キッズエアロビクス』で、世界大会で優勝しているんですよ。
アメリカに2年連続出場してます。
妹の4年生 Rちゃんも お姉ちゃんより才能あるかも・・と期待されてるとか。
妹のRちゃんは 4歳ぐらいの時、 
『笑っていいとも』の 子供の技自慢みたいなコーナーで、
香取真吾ちゃんの 腕で連続逆上がりを何度もしたんです!!
この時から 才能 ありあり!!016.gif

彼女たちも 大会 大会で全国飛び回り、海外にも行きのスケジュールで
我が家も レベルは違うけど、バレーバレーバレーの日々で、3年ほど
会ってなかったんだけど、今回は 強行突破。
一番 喜んでたのが パパ同士。
新潟時代は ゴルフ行ったり、私たちが里帰り中に 2人で 飲み合ってたらしいから。
抱き合ってよろこんでた053.gif

そんな M家と温泉で待ち合わせ。

足湯したり、ブドウ狩りしたり ほんと 楽しかったです。

by kurukurumim | 2010-10-21 17:18 | 日々のこと