人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日から元旦のひととき

大晦日のコト。
カウントダウンと共に 長女の携帯メールが鳴り響く。
20分ほど ジャンジャカ メールが入ってくる。

遅れながら 次女の携帯にも 数件 ♪ ♪ メールあり。

ジャニーズのライブを見ながら 娘たちは片手に携帯。

携帯が混雑して通じないこの時間。
1時間あまり 長女は携帯で『あけおめ』のやり取り。

いまどきの 中学生 女子なのでしょうか・・・。
(普段は勿論PM11時までと約束してますが・・・)


主人と私には 勿論 1件も メールが入ることなく・・・

主人 『何か悔しいな!俺の携帯にも届いてないか、見てみよ!』
   『ないわ!』 
   
私  『ママもないわ! さすが今時の女子やね!!』



  ♪ ♪ (私の携帯の着信音)

私  『へへ~ん!私は1件届いたわ! 誰からやろ?  パパだけやな・・・ないのん!』
 
と 勝ち誇った 私。
携帯を手に取り あけたら・・・

私  『パパ? HAPPY NEW YEAR! 元旦』
 
 主人 → 私 への メールでした(笑

主人 『1件もないの、寂しいやろ おもて~(笑』


携帯開くの もう少し時間おけばよかった!
30秒ほどの 喜びの瞬間でした!!

by kurukurumim | 2013-01-11 09:43 | 日々のこと