人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聘珍樓

久しぶりに家族そろって お食事へヒルトン大阪の『聘珍樓』
主人が秋から 忙しくて 1月末でやっと ひと段落。
私も ご縁で すごくいいお話を頂いて 今 そちらで 大忙し。
 疲れが ドップリと 溜まっているので、 身体にご褒美を。
フカヒレスープ
ペキンダック
飲茶
大えびチリ
まだまだ たくさんコース料理で 頂きました。
子供たちも 大喜び。
 
梅田なので 長女の目が ギラギラと・・・。
洋服 洋服・・・ と あっちフラフラ こっちフラフラ と お店に入ります。
主人は 腕時計を購入。
どうして 男性は 腕時計に あんなにも値段をかけるのでしょう・・・・
と いいながら こっそりと 私も ロレッスを狙っているのだ・・・(笑

主人 『時間を聞くなら、俺に聞いて!!』 と 誇らしげに 左腕をあげるのでした!!

by kurukurumim | 2013-02-17 15:03 | 日々のこと