人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラノーラ

春休みに入りましてね。
桜が咲き始めて、早くも週末には お花見です。
明日の雨で 桜が散りませんように・・・・。

グラノーラ作り。
グラノーラ_c0123400_1456334.jpg


長女の大好物で、オートミールで食物繊維もたっぷり、黒砂糖でミネラルもたっぷりです。

ペロリと 平らげる長女。 
恐るべし 中学生!!


先日は 今までで 一番驚いたと言ってもいいような 出来事が・・。
3年ほど前、知り合ってお付き合いさせていただいてる『UHR』さん
彼女のセンス 大好きで私も使わせていただいてます。

先日 あるイベントに お邪魔して UHRさんと お話してたら 私の同級生が来て
声をかけられました・・・。
お互い 『どうしたん?元気?何年ぶり? 25年・・・ぶり?』なんて!
そしてら なんと
『妹やで~』だって!
マジ マジ マジで~!
顔 似てるわ!
そんなことあるんですね!!

そしたら UHRさんも
『あ~ 思い出してきた!でも顔まん丸でしたよね・・・?』だって(笑)

当時より、10kg近く 痩せたので 人相が変わってる?!!のかしら。

世間は狭いですね・・・何があるか分からないので いつもキッチリとしておこうと
心がけました!

by kurukurumim | 2013-03-26 14:59 | お菓子・お料理