人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦屋ロックガーデン

日曜日 台湾人留学生のジン君と 『芦屋ロックガーデン』へ。
ジン君 台湾では 山岳部だとか・・・。
『日本で何がしたいの?』とたずねたら
『山のぼり!富士山に登りたいな~』と。

富士山は無理無理・・・連れて行ってあげれないので、ならば近場の六甲山へ。

阪急芦屋川から 閑静な住宅街を抜けて いざロックガーデンへ!

山登りは何年ぶり・・・
芦屋ロックガーデン_c0123400_12101874.jpg


じぇじぇ~ ← 我が家NHKあまちゃんブーム♪
こんな急な崖登るの・・・・(汗)
小雨が少し降る中、頑張りました!

芦屋ロックガーデン_c0123400_12125176.jpg


イノシシの親子に高い確率で出会うと聞いてたんですが、会えず
山頂付近で 小熊!! 小熊! と喜んでたのも束の間
ただの クロネコでした(笑)

有馬温泉まで歩く予定でしたが 小雨のために 阪急岡本駅方面へ下山。
アイスクリーム食べて 帰ってきました!!

今朝 ・・・  ??

勿論 筋肉痛です・・・。 1つ1つの動作が遅い遅い(笑)

by kurukurumim | 2013-06-24 12:18 | 日々のこと