人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵画仕上げる

絵画仕上げる_c0123400_917526.jpg

絵画仕上げる_c0123400_917646.jpg



長女の美術部の初出展品。
入部してから、こつこつと描いてきた
絵画。
とっても大きいです。
何だか意味があるのだ…と言うのですが私には何のメッセージがあるのかわからない(泣
友人は、すぐに当ててくれたそうで、
中学時代の先生は、やっぱり何かわからないと。
子供の世界の発想なのかしら…


部活だけでは時間が足りないと自宅に持ち帰り、夜な夜な仕上げてました。

昨夜は徹夜。
朝までかかり仕上げたそうで。今朝、天王寺美術館に搬入予定です。
あとは、額をつけて、完成。
朝イチに、高校まで運ぶのに付き合わされました。

軽音と美術部の両立、大変そうですが、エンジョイしています。


by kurukurumim | 2014-08-11 09:08 | 日々のこと