人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lesson開始

Lesson開始_c0123400_10172929.jpg

Lesson開始_c0123400_10173073.jpg

クルミDEクルムとリネットゥのLesson。
リネットゥはお写真取り忘れ(汗
サラダは、山芋とシソ、牛肉しゃぶしゃぶのサラダです。

夏休み明けの久々の顔ぶれに、
あんだか、安堵感を感じます。
10年以上も通って頂いてるクラスからのスタートで、いいLessonが出来ました。
仕事を始められて、お一人だけ、昨年から来れなくなったんですが、
今日は、お休みをとっての参加。リフレッシュすると言って頂き、嬉しいお言葉です。
みなさんの夏休みのお話や、お子様の成長ぶりを聞きながら、あっと言う間にLesson終了でした。
昨日も、充実した1日でした。


次女ですが、夏休みの市大会、
地区大会で
個人戦と団体リレーで、入賞させて頂いた 表彰式を全体集会でして頂いたみたいで、賞状を何枚が持ち帰りました。
夏休み、本当に頑張った成果だと思います。

by kurukurumim | 2014-09-03 19:53 | パンのこと