人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あべの王子みのり市

台風の影響も少なく ホッとした今日この頃です。
私鉄やJRが すべて運行ストップするなんて 異例ですね・・・。
びっくりでした。

この連休は たまたま 主人が帰宅していたので、心元 不安はなかったのですが、
夫単身赴任の奥様の会!(笑)的な メンバーは、 どうしたらいい? のLainの やり取りで
やはり 子供を抱えて 女性一人で家を守るのは 大変なことなんだと 改めて思いました!

今回は 我が家は主人がいたので、
『なにかあれば すぐに主人と一緒に駆け付けるよ~』 の 一言に安心した様子でした・・・。


さて 連休初日は まだまだ 晴れのお天気で
前から行きたかった
『あべの王子みのり市』に出かけましたが・・・。
開催時間1時間後に 到着したら お目当てのお店は すべて完売してました!
ショック (泣

あべの王子みのり市_c0123400_1234315.jpg

のどか~な雰囲気のなか いい歌声~が聞けたり・・
あべの王子みのり市_c0123400_12343110.jpg

あべの王子みのり市_c0123400_12343224.jpg


来年こそは 早く行こう~と。

by kurukurumim | 2014-10-14 12:33 | 日々のこと