人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメたちのお誕生日

ムスメたちのお誕生日_c0123400_12364056.jpg

五月はムスメたちのお誕生日があります。
2人とも、五月産まれ。
早くも13歳と17歳。

ケンカもしない姉妹。
かと言って…
めっちゃ仲良しか…と言うと微妙。
まっでも お洋服の貸借りや
学校の先生話は2人で盛り上がってますが。

1週間の内、1日も 夕食を共に出来る日が姉妹にはなく、それぞれ、習い事などが交互に入ってまして…。

唯一、日曜日の昼は かなり前から予約しておけば、お互い空けておいてくれると言う、親が何故に、気を使わないといけないのか…と少し疑問に思う時もあるけれど、そう言う時期なのです。

そんな貴重な日曜日のお昼に、
ヒルトンプラザ に軽く、launchに出かけました。
GWで主人も帰阪してたしねー。

彼女達の買い物に付き合い、
私達夫婦は、若者たちの行くお店へ
キョロキョロしながら、入って刺激を受けつつも、10分程度で give up。
お店の外で待っとくねーと。
主人は5分程度だったかな…(笑)

ムスメたちと買い物に行けるのも、もう無いよ!って脅すと、主人は仕方なく、ついてきてくれます。
ドンドン、親離れ〜‼︎


帰宅後、
夫婦でご近所の台湾ラーメンへ。
ムスメたちのお誕生日_c0123400_12364159.jpg


辛〜い。
かなり人気のラーメン屋さん。
今日も、長蛇の列でした。

by kurukurumim | 2015-04-27 12:20